2006-01-01から1年間の記事一覧

もう寝ないとあかんのにーwanicoffの「雨にステップ」が頭の中で流れていて眠れないー!

私の部屋一体何度なんだ!1ケタのような気がする!

シザーハンズやってる!!

あらら予定よりだいぶのんびりの出発になってしまった。でもまだ余裕〜。

電車の中、日差しが良い感じですごく眠い。

あ、時計忘れた。

道端につながれてる犬、めっちゃ吠えてるな〜って思って見てたら、立った!2本足で!しかも随分長い間。立ってる!ってめっちゃ爆笑してしまった。ごめん。

ノーナがカバーした曲はどれも超かっこいい!

もう会場前だよーリハの音がきこえる!歌声きこえるー!

3時間後にはもう始まってる!やーどうしよー緊張するわー

明日明日明日明日明日?日付的にはもい今日だ。わはー楽しみすぎて眠れないよ明日はまず昼にfree soul買わなきゃね。

出発が予定より30分遅くなってしまった。でも、予定だと30分くらい早めに着くことになってたから、つまりちょうどの時間に着くってことだ。たぶん。雨やむかなぁ。

おー、今日はよく見える。日によって少し視力が違うのですよ。今日はスッキリしてる。判断材料は電車の吊り広告と、遠くの景色。まー、「よくみえる」なんていっても0.1以下なので裸眼だと「みえません」なんだけどね。

やっと12月6日のチケット買った。タケオ(で良いの?)もゲントウキも楽しみだし、フラバルスは3月のモナ以来2度目なのですごく楽しみ。

さむっ!もう確実に冬に向かっていってる!!そしてどこからともなくたこ焼きのにおいがします。おいしそう…。三宮ついたらミント神戸見てからごはん食べるつもりだったけど先に食べようかな。移転したタワレコ見るの初めてだから楽しみ!ここには伊藤さんの…

ワニを入れたCDプレーヤーと、クリンゴンをたっぷり入れたMDを持って出かけてます完璧です。

雨降ってきてる!堂島さん…(笑)

ワニ曲をくりかえし何度でも聴けるなんて、なんて素晴らしいんだー!心地よすぎて眠気が(笑)電車で膝がガクってなった(笑)

既に足が筋肉痛っぽい…(笑)

色々と忘れ物をしている…!とりあえず今日はBGMがありません(MDプレーヤーわすれた)でももう何度も聴いてるのでクリンゴンの曲を思い浮かべるのは容易です。けど、今はなぜか「街角はサヨナラ」が流れてる。今日はワニ曲全部聴けるかなー。

そうだ、ふーみどう2の発売日だった!すっかり忘れてた!

さー終わった終わった!梅田へゴー!って言ってもすぐ着くし開場は18時半だしまだまだ時間はある。ごはん食べて、本屋さん寄って、時間つぶそう。

行きに何か本買っておけばよかった。暇だ。

結局サンラータン。辛くてうまい!

お昼はモスに行くつもりなんだけどサンラータンととり竜田どっちにするか迷うー!

ここ数日行き帰りは堂島さんを聴いて、ライブに向けて盛り上がっていってるんだけどもまだチケットを買ってなかったことに気付いた!あぶないあぶない!いつ買おうかな。発売からだいぶたってるし番号気にしないからそんなに焦らなくても良いのだけれど。土…

「それは一瞬の出来事だった」、良いなー!!ライブで聴けるかなぁ。

「時計の針が左にまわったら」の、ギターとのかけあいが良いんだよねー。あー超かっこいいなぁ。あと「うそつきのうた」に入る前のインストも大好き。

うん、やっぱり堂島さんはこの時間がすごく合う!「ハジメテのハジマリ」がすごく好き。「45℃」も。

久しぶりに堂島さんを聴いてる。朝も聴いてたけど、なんとなく今の時間のほうがしっくりくる。今日からツアーなんだよね。大阪はまだ先ですが、楽しみです。