2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢ものすごい雷雨です!

今回は早く眠れそう!でも準備は一切できてない…(笑)ま、とりあえず寝る!

「涙の誓い」は、ほんとにほんとに大好きな曲だ。聴けたのはたった2回だったけど。そのときのことはすごく覚えてる。中野サンプラザでね、「涙の誓いやります!」って言って始まった演奏、最高だったー。あのカウントダウンライブ、映像残ってないのかなぁ。…

おお、この映画みてみたかったんだ。しかしこれ見るとなるとあと1時間は眠れない! なんでか知らんけどポジティブやー。こんなにも色々と問題が山積みなのにも関わらず。ふしぎ。

ノーナは常にベスト盤ライブって感じがする。最新アルバムのツアーでも、新旧おりまぜた選曲ですごく楽しい。クールはどうだったっけ?特に後期はmakers時代の曲をほとんどやらなかったと思う。ラストライブみたいに新旧おりまぜた選曲、あんなライブを常に…

大阪エモーショナルのタイムリミットを何時に設定するか超悩んでます!19時までって思ってたけど20時までにする?そしたらアンコールまで見れそうな感じ。でもそれだとぱぱぼっくすは確実に見れないし、梅田まで大急ぎで走らないといけない〜。

めっちゃ規則正しくっていうか早起きしてるから眠くなるのも早くて健康的。

もうすぐ熱海ー!あと2時間くらいね!

静岡県に入ったー。いつも思うけど、静岡は広いなぁ。あと4時間半くらいかな。もう半分過ぎた。

雪がまじですごい

携帯、電池使いきってから充電しよーって思ってるのになかなか電源切れますよモードにならない!早く寝たいのに…。あ、あのドラマビデオに撮っとこうかなーどうしようかなー。でもビデオに撮るほど熱心に見てたわけでもない…。うーん切れないなぁ電源。てい…

ほーら結局この時間!あと4時間しか…。でもまー電車で寝るしいいかー。

雨が降ってるよ。あじさい日記が浮かぶ。 良かった!最高!っていう思いはその日のうちに書き留めておかなくちゃと思って書いてたらこんな時間に。でも、素敵な音楽たちが頭の中で鳴り響いていて、眠くならないー。良いライブだったなぁ良い日だったなぁ。去…

ノーナ最高ー!!今、ほんとに大好きでいなくなったら困るバンドは、ノーナとワニ。やっぱり名古屋行くかもー。でも名古屋もちゃんと最後まで見れるかわかんないんだよね。

「逃げろ」だ!!だっかっらぼっくーはー♪

君はどうせ雨、が流れて初めて気付いた今日の東京の天気調べてないーでも晴れでしょ?

名古屋ー。名古屋は近いなぁ。今度のノーナ名古屋も行きたいけど、東京から帰る日だもんなー。

結局あと4時間くらいしか寝られんやんっ。

すっかり遅くなってしまったーでも出番遅めらしいので安心。安心してたら遅くなっちゃったわけだけども。ていうか知らないうちに女性専用車両に乗ってた!…って別に問題ないんだけどさ。明日早起きできるかなー6時前に起きないといけない。18きっぷで東京行…