2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニを入れたCDプレーヤーと、クリンゴンをたっぷり入れたMDを持って出かけてます完璧です。

雨降ってきてる!堂島さん…(笑)

ワニ曲をくりかえし何度でも聴けるなんて、なんて素晴らしいんだー!心地よすぎて眠気が(笑)電車で膝がガクってなった(笑)

既に足が筋肉痛っぽい…(笑)

色々と忘れ物をしている…!とりあえず今日はBGMがありません(MDプレーヤーわすれた)でももう何度も聴いてるのでクリンゴンの曲を思い浮かべるのは容易です。けど、今はなぜか「街角はサヨナラ」が流れてる。今日はワニ曲全部聴けるかなー。

そうだ、ふーみどう2の発売日だった!すっかり忘れてた!

さー終わった終わった!梅田へゴー!って言ってもすぐ着くし開場は18時半だしまだまだ時間はある。ごはん食べて、本屋さん寄って、時間つぶそう。

行きに何か本買っておけばよかった。暇だ。

結局サンラータン。辛くてうまい!

お昼はモスに行くつもりなんだけどサンラータンととり竜田どっちにするか迷うー!

ここ数日行き帰りは堂島さんを聴いて、ライブに向けて盛り上がっていってるんだけどもまだチケットを買ってなかったことに気付いた!あぶないあぶない!いつ買おうかな。発売からだいぶたってるし番号気にしないからそんなに焦らなくても良いのだけれど。土…

「それは一瞬の出来事だった」、良いなー!!ライブで聴けるかなぁ。

「時計の針が左にまわったら」の、ギターとのかけあいが良いんだよねー。あー超かっこいいなぁ。あと「うそつきのうた」に入る前のインストも大好き。

うん、やっぱり堂島さんはこの時間がすごく合う!「ハジメテのハジマリ」がすごく好き。「45℃」も。

久しぶりに堂島さんを聴いてる。朝も聴いてたけど、なんとなく今の時間のほうがしっくりくる。今日からツアーなんだよね。大阪はまだ先ですが、楽しみです。

おーーー今日の夜のノーナ先行予約、どーしよー。名古屋の分。3月のライブのチケット代を今出さないといけないのがなー。後ろでゆったり見るのも良いかなぁ。大阪がなかったら名古屋は前のほうで見たいけど、でも大阪ないってことはないよね?東京大阪はいつ…

カレー食べたいとか言いながら全然食べてない!

昔のことを思い出すと、それと同時に、その頃からもうこんなに月日が流れたのかと、思い知らされる。私はあの時に描いていた未来にいるのだろうか?もっと違う生き方もあったと思う。でも、自分まで自分の生き方を否定してしまうとあまりに可哀相だから、せ…

「映画中の恋」いいなー!

第4ビルってわかったけど、でもよく考えたら今日寄っても何も買えない。財布に英世2人しかいない。しかもそのうち1人はイコカにチャージするのに。

あっ、手芸店の場所調べるの忘れてた!第何ビルだったっけ?昔一度だけ行ったけどもう忘れたよ。

ああっ!MDの電池切れた!「映画の一コマのように」が終わって、なかなか次の曲が流れてこないからあれー?と思ったら電池切れてた…。

これはね、明らかに昨日のバスで変な格好で寝てたんだと思う!足の付け根が筋肉痛ぽい痛みを!

大阪雨降ってるんだけど…!東京はどうなんだろー?