2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わ!!今ノーナからお知らせメールがきた!!8月8日スタパ!どうしよう行こうかなーどうしようーーまだ8月のワニライブの予定がわかんないし・・・。FC先行予約開始までにわかるといいなー。でも8月8日行くとなると、18きっぷだー。今期は使わないで済むかなぁ…

ClingonのBBS・・・。ヒックスヴィルのBBSみたいな対応はできないのかな???英文のみの書き込み禁止と、掲示板訪問5秒以内の書き込み禁止、っていうもの。なんかもー、書き込んでも消されるし、書き込む気しないよ・・・。そういえばワニライブの予約したはずな…

死にかけたヘビに会えたんだ♪も、いけるね。あーやばいやばいおもしろすぎてどうしよう次絶対笑っちゃう!しばらくはヘビの歌として聴いてしまいそう! スターパインズカフェに8月終わりに出演って、なんか・・・キンモクとかぶる気がしてきた。

トマルさんのブログ見た?!嬉しすぎて仕方がないよー!デモでも良いから音源待ってます!待ってます!待ってます!!!もう、3回言っちゃうくらい、待ち遠しくて仕方ないよー!

今日かなり暑かった気がする。昨日、久々に沖縄行きたいって思ったけど、撤回。これ以上暑いのは・・・。でも、A&Wには行きたい!こっちにもできたらいいのに。ルートビアも好きだけどオレンジジュースのほうがおいしい。

そろそろノーナ切れだ。もう3ヶ月たってしまう。次大阪にきてくれるのは早くて9月なんだろうなー長いよー長いよーノーナライブ行きたいよーー踊りたいよー!この間のワニライブもワニサポはわりと揺れて聴いたけど、ノーナライブはあれ以上の動きをします、…

やっぱりねー「rain」がかなり好き。Clingon曲ベスト3選んで、って言われたら「百恋」「カラス」「rain」かな?でも「ヤタガラス」も「オシバナ」も「サイクリング」も「前屈みのボブ」も好きだし、やっぱり選べない!

うわーうわーうわーディズニー行きたい!!そろそろ行きたいなぁなんて思ってたところに木村さんのあの記事!あーーーランドにもシーにも行きたい!今からだと9月が狙い目だと思うけど9月はレイジングスピリッツが休止なんだよーー。だから10月かなー。10月…

携帯からの投稿のテスト。あ〜〜ブラジルが勝った。ガーナおつかれさま!ブラジルおめでとう!

七夕ライブまで、あと10日?けっこうあっという間に過ぎそうー!「バンカラ」と「Phoenix」とワニ新曲をずっと口ずさんでます。新曲もっと何回も聴きたい。どんどん聴きたい。あーーwanicoff早く音源でないかなー!!

ガーナ応援してますが既に2点入ってる・・・やっぱりブラジルは強いのか・・・。ガーナがんばれー!

って!わーわー!「wanicoff」でちゃんとキーワード登録されてる!すっごくうれしい!!

ブログよりももうちょっと気軽に書けるメモ帳にしようかな、って思ってます。 ほんと好き勝手に気軽に書くことになりそう。 たぶんね「今日もClingonは素晴らしい!」とか一行で終わってたりするよ。笑。 今日はたくさん書いているのは、最初だから、ってい…

その他。その他のことは、ここで。「いろいろ」ってすごく便利。

音楽。他の音楽に関することは、ここで。

仮タイトルを「雨乞い帳」にしております。 でも、別に切実に雨が降ってほしいわけではありません。 私が大好きな、wanicoff、Clingon、木村ひさしさんの音楽は、 「雨乞いミュージック」なのです。 ライブの日に、雨が降らなかったとしても、とにかく雨乞い…

2年くらい前にここ使ってたね、って思い出した。 ふと思い出して、デザインとか見てたら「Wani」っていうのを発見!わー! いいなぁいいなぁ〜って思って、 ちょっと復活させてみた。(ユーザー名は新しくしたけど) キーワードが自動的にリンクされるのがお…