2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

熱海ー。浜松→熱海間を乗り切れば気分的にあと少しって感じ。あと2時間!

雨降ってきた!今日って晴れじゃなかっっけ?東京は晴れてるといいなー。もうすぐ岐阜県。

朝起きるときあまりに眠くて一瞬もう新幹線で行こうかって考えたけどバンカラと百恋聴いてやる気だしてなんとか電車に乗っております。さっき大阪駅で途中下車して帰りのバスチケットも買ったし、このまま順調に行けば19時には月見ルに着くかなー。とりあえ…

暑い・・・!明日も暑いのかなー?明日東京に行くって実感が全然ないよ!

明日は早起きしなきゃ。そして明後日はもっと早起きしなきゃ。久々に東海道線を乗り継いでいきまーす。もう7回目?くらいだから慣れたといえば慣れたんだけど、やっぱりしんどいよねー9時間の旅は。この間たむけんが18きっぷで東京タワー日帰り観光できるか…

今んとこ京都は行く方向で。

キム・スチョリさんのブログを見たら、久々に東京でライブするらしくて、8月28日に440って書いてたから440のスケジュール見たら、その日、インスタントシトロンも出るみたい!!!まじで!!シトロン一体何年ぶりのライブなのっ??シトロンのライブはまだ行…

ノーナがアルバムのレコーディングを始めるみたいだよ。10枚目のアルバム、楽しみ!そして木村さんも秋にレコーディングするみたいだよ。ものすっごく楽しみ!!!あの曲やあの曲がいつでもどこでも聴けるようになったら、すごくしあわせだなー。

痛みはもう全くないもののまだまだ地味に歯医者通い続行中です。明日も早く起きなきゃー。もう寝よう。でも明日はケーキ食べに行く予定だから楽しみ!

Clingonの「珈琲」って名曲だよね!!!

Clingonの「秋桜」ってめちゃめちゃかっこいいよ!!!

また、この時間に雨。 郷太さんがサッカーのルールについておもしろいこと書いてる。

帰りに買うもの:大葉、バナナ、牛乳。

今、雨降ってる。最近夜に雨降るね。

しまった明日も歯医者だ!寝る!

新曲どんな感じだったのかなー。早く29日になってほしい!

デジオはどうなるの?・・・FC入ってる意味がどんどん失せていく・・・。 それよりも(!)早く郷太さんのポッドキャスティングはじまらないかなーーー。プロデュース業で忙しいかなぁ。あっ、ネモさんもやればいいのに!!提案したいけどネモさんとこメールアドレ…

のー!!またハチクロ買うの忘れた!

よくみたら29日はトマルさんも一緒なんだー!ひゃっほう!渉さんも向こうのライブ終わり次第駆けつけてwanicoffやってくれないかなぁ(笑)

さっきまでずーっと「明日やっぱり行くか?!」って考えてたんだけど、木村さんの出番だけ見て新幹線乗ればその日のうちに家に帰れるなぁとか色々考えてたんだけど、やっぱりここはぐっと我慢!我慢するよ!我慢できるって思ったのは、木村さんの告知メール…

今日は2軒の本屋さんに入ったのに・・・なんで思い出さなかったんだろう。ていうかなんで新刊コーナー見なかったんだ。

あっ。ハチクロ買うの忘れてる!

結局今日は髪切りには行けなかったので、明日こそは。明日こそは歯→髪という流れを。

明日は(たぶん)忙しい!まず歯医者さんに行って、時間があれば髪切りに行って、お昼は焼肉ランチで、夕方からバイト。歯→髪→肉のあたりが忙しい。歯→休憩→肉にしとけば余裕なんだけど。でもできれば髪は切りたい。もう寝なきゃー。

「下北サンデーズ」見てたらスタッフロールに「木村ひさし」って出てびっくりした!うわーびっくりした!もう1人の木村ひさしさんだよね(笑)

あっ渉さんが円陣組んでるいいなーいいなー。今度ワニサポでもやろうね!(今「えんじん」を「猿人」で決定しそうになったよあぶないあぶない) ってことでおやすみなさい。明日も早起き。

部屋の壁をアリが2匹歩いてる・・・!!ま、いいや寝よう。

明日はノーナ先行予約!忘れないように。

いつも帰り道にケーキ屋さんの前を通るから、とても迷う。でも歯医者さんの帰りにケーキって・・・と一応思いとどまる。治療が全部終わったら買うことにする!でもたぶん明日も迷うんだろう。

あっやばいもう寝なきゃ。明日も早起きだよーーー。当分規則正しい生活を送れそうです。歯のおかげで。歯のせいで。