2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ、裏に書いてるやーん!気付いて!って、このドラマ途中何回か見てないから微妙に展開がわからないのだけれど大泉さんがずいぶんせつない感じになってるーせつないわー(´Д`)

ぱぱぼっくすがうたう「空も飛べるはず」、良いーなー!!元々この歌大好きだし、ぱぱぼっくすも大好きだし、アレンジも良いし、何よりもさわださんの歌声が素敵。12月のライブで聴いたけど、やっぱり、良い!

あと6時間後には外苑前に着いてる予定。楽しみだー!

やーばいやっぱり夜更かし。東京に行く日って毎回こうだ。なんやかんやで準備もできてないし。ま、でも6時間くらいは寝れるからいいか。あ、雨音が…!

ぷらっとこだまとディズニーのパスポートを買いにいく!

明日はゆっくり起きられるー!早く寝なきゃ、早く起きなきゃ、っていうのがない日はしあわせ。

やばい明日早起きしないといけないのにー早起きって言っても8時半くらいだけど世間的には早起きじゃないっぽいけど。寝坊したら1人で京都まで行かないといけませんよもう寝なきゃ寝なきゃ。でもまだ眠くない…。

今日はバスにする。バスの揺れ具合って心地良いよねー眠くなる。それに最後まで乗ってればいいから安心して眠れる。

とても良い天気ー。でも寒いー。うまい具合に、開場時間数分前に到着するといいなー外で待つの寒いし…。

めっちゃ雪降ってるーていうか吹雪?外出るのいやー。