2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おーやばー5時間もないよー寝る時間。しかも今雨降ってるし…明日朝の時点で雨だったらやめようかなー。

米原に着いたー。ここから西日本!やっぱり西日本がいちばん好き。車両が。

もうすぐ浜松〜。半分きたね。 星新一読む前に、昨日借りた本を改めて見てるんだけども、シゲさんかっこよすぎる!!メガネって良いよね〜小松さんのメガネ姿も超好きだよー。ノーナのライブまであと20日きった!

品川駅の本屋でまる子の文庫版と星新一「たくさんのタブー」を買って、今アクティーに乗っております。私にとってさくらももこと星新一の読み物は絶対的におもしろいので、電車の中で時間つぶすためにおもしろいものが読みたいとき、かつ本屋で色々探す時間…

今から帰るよー。今日はとにかく0時までに地元の駅に着けば良いし気持ち的にも余裕☆って思ったけどそういえば明日は4時半起きやん…やっぱり22時までには帰っておきたい。そしてすぐ寝る。とにかく寝る。 このまま山手線で行くのと中央線で東京で乗り換えるの…

今日、どの電車も冷房ききすぎ!アホか!ってくらい寒い!どの場所に移っても風があたるのはちょっと…。ありがたくもなんともないー!暑い日は良いけど、今日涼しいんだからやめてほしい。冷房かける意味がわからない!

なごやー。明後日はここで降りるよ。雨降りそうなくもり空だけどたぶん大丈夫。東京はどうなのかな今。

まいばらー。ちょっと雨降ってきた!米原通るときっていつも雨か雪降ってる気がする。

早い番号って、運もあるけどその分発売日当日に電話なり店頭なりスタンバイしてがんばってんだよ。一応努力してんだよ。それで手にした番号だから、私はその番号に誇り(?)を持っている。でも指定席じゃないんだし早い番号の人が必ず最前列にいるわけではな…

今日のめざまし用クリンゴンは「百恋」から始まったー!(ランダム再生してる)

今日聴いた音楽はほんと良かった。すごく耳に残ってる。CDほしい。名古屋のが終わったら今年のCD出るのかな?2002年度のものでも良いけど、やっぱり多少違いあるのかな? ああいう音楽が大好き。大勢で歌って声の圧力がすごいのってほんと素敵。だから、ノー…

アマ○ンからメールが届いてるのに気付いて、ロー○ンに支払いに行こうとした途端大雨が!ていうか雷雨!今光ったよ!!近くに落ちたよ!これはきっとどうじまさんの力だ!停電になったら大変だなー…。

今、「映画中の恋」と「春模様」がすごく好き!!

商品入れ替えしてるときにダンボールの端で指切った…ううう。紙で指切るのがいちばん嫌い!

外歩いてたらうちのお店のお客さんとすれ違いそうになって、向こうもこっち見てたのでたぶんわかってくれてるのだと思いながら「こんにちはー」って言ったら、「えーっとルイ・○ィトンのお店の人だっけ…?」って言われた!わかってなかった…!ていうか私明ら…

今日の夢の話。木村さんのライブに行く夢だった。ライブ見てたら1組目の人がみんなかぶりものをかぶっていて、ボーカルさんはETだった(かぶりものが)。何これっ。曲も、歌というより語り?って感じで謎の音楽。このあと木村さんどうするんだろう…って思って…

もう少し眠る予定だったのに目が覚めてしまった。今日はまず「Cosmos」を聴こう。

えっ、主催イベント?!いきなり主催って…!あー440行きたーい!

アイス食べて寒い・・・。 明日は久々にゆっくり起きられる!そして夕方からのバイトが終われば約1週間の連休!・・・別にどこも行かないけど。

5時に起きたよ・・・0時に寝て5時起き。暑くて起きた。しかも若干風邪をひきかけている!

眠る前に、真っ暗な中聴く「真夏のサヨナラ」は最高!あーもうめっちゃ良い曲だよー!