うわーうわーうわーディズニー行きたい!!そろそろ行きたいなぁなんて思ってたところに木村さんのあの記事!あーーーランドにもシーにも行きたい!今からだと9月が狙い目だと思うけど9月はレイジングスピリッツが休止なんだよーー。だから10月かなー。10月末からスペースマウンテンが休止だよーだからその前に行きたい。10月はハロウィンもある。今年もホーンテッドマンションはナイトメア仕様になるはず!ジャックに会いたい!!10月に行きたいなーでもたぶん10月は一緒に行く人が無理だよー。私はいくらでも休んだりサボったり(!)できるけど。まさか1人で行くわけにもいかないし(でも一度舞浜まで1人で行ったことあるよ!そしてパークに入っていないのにボンヴォヤージュでディズニーみやげを買ったよ!一体!) タワーオブテラーにも乗りたい!絶叫系苦手なのになぜか楽しみになってる。ミラコスタに泊ーまーりーたーいー!