さっきまでずーっと「明日やっぱり行くか?!」って考えてたんだけど、木村さんの出番だけ見て新幹線乗ればその日のうちに家に帰れるなぁとか色々考えてたんだけど、やっぱりここはぐっと我慢!我慢するよ!我慢できるって思ったのは、木村さんの告知メールを見て、10月1日もライブがあるのなら9月30日メロウヘッドも行って1泊しようーって思ったから。ほんとね、お金の配分をしっかり考えておかないとね、大変なのです。10月8日のモナ祭りも行きたいし!ってことで明日はぐっと我慢。でも昨日の夜から今日までずーっと行こうか悩んでいて、私ほんまに木村さんのライブ好きなんやなーって実感した。明日行くことによって8月はライブ1つも行けなくなっても良い、って思ったんだもん。あっ、8月30日の木村さんのライブは別にしてね。それは、絶対行くものー。

新鮮な気持ちを取り戻すためー、とか言ってたけど七夕以来の数日間でもう取り戻してる。初めてwanicoffを見たとき、3月に初めてソロライブを見たとき、木村さんの音楽が聴けるならなんでもがんばるよって思ったときの気持ちをしっかり思い出した。だから、明日たとえ短い時間でも木村さんの音楽が聴けるなら○万円出して東京に行っても良いって考えた。おーーーどうしようかなー(やっぱりまだ迷ってる!) 距離やお金を言い訳にしたくないけど、でも実際問題それがネックなのです・・・唯一そこだけが!たとえ雷が鳴っていても行きたい気持ちはあるんだよ。あっ時間切れ。バイトに戻ろう。