今日の夢の話。木村さんのライブに行く夢だった。ライブ見てたら1組目の人がみんなかぶりものをかぶっていて、ボーカルさんはETだった(かぶりものが)。何これっ。曲も、歌というより語り?って感じで謎の音楽。このあと木村さんどうするんだろう…って思ってたら木村さんも歌わずに語りを始めた!しかも途中でステージ降りて普通に客席で談笑。しばらくその状態が続いたから「木村さん、ライブは?!」って聞いたら無言でステージに戻っていった。お、怒ったのかなぁ(笑)そしてやっと始まった演奏は「秋桜」!で、やけにリアルに聞こえるなーと思ったらちょうど目覚まし音楽で「秋桜」が流れていたのでした。それで起きちゃった。できればもうちょっとライブ見ていたかったなー。っていう変な夢の話でした(笑)