ノーナのライブに行きたい。ノーナは期待を裏切らない。ノーナはフロアとの関係がとても素敵。お客さんがぶつけるパワーの分、それ以上のものを返してくれて、そしてまたこちらもそれ以上のものを返す。相乗効果がものすごいんだよ!私が今行ってるライブの中で、いちばん「一緒にライブを作ってる!」って感じられるライブだよ。もっとも、ライブにはそれぞれの特徴があるから、「みる」だけで大満足っていうものもあるし、「つくる」のを求めたらいけないものもある。だけど私は「つくる」ほうが好きだなー。だって、「みる」のは1人でもできるけど、「つくる」のはみんなの協力がないとできないんだよ。1人だけ盛り上がってもそれは全然楽しくない。早くノーナのライブに行きたい。